Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

生駒ちゃんで、よろしく

寒くなりましたね・・・本当に寒いです、家の中

おかげでういたろうが・・・もう猫みたいになっちゃって、この犬、冬越せるかしら?

冬眠させたほうがいいかしら?(飯をたらふく食わせ、寝床を作る)


私が朝、布団の中でスマホのスイッチを入れると、それと同時に起きていたういたろうが

今朝はもう完全無視で、夜にフリースでくるんであげたまんまの状態で寝てました

私がお弁当作ってる時も寝てました、顔もトローンとして仮死状態



d0129083_08523084.jpg


そんな話は置いといて(散々話してから)


わたしく、髪を切りました! って元々ショートなのにこれ以上どう切るのかって話ですが

伸ばそうと思ってカットしました

もちろん生駒ちゃんが伸ばし始めて綺麗になってきたので、美容師さんに「今日も生駒ちゃんで」

とお願いをして・・・



d0129083_10170386.jpg

美容師さんはセットが上手だなあ

昨夜の私は広瀬すずでした (なぜ、生駒ちゃんじゃないんだろ)









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23651650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-11-26 10:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)