ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

亜弓さんと私の紅茶対決

すっかり紅茶の世界観に魅せられてしまったわたくしですが(わたくし)

だからってすぐ紅茶ってわけにもいかず、「まずティーパックってなによ、これからは

リーフティーよ」って気分になっちまいまして、まず色々飲んで自分の好みの紅茶を見つけ

たいな~って。とりあえず我流ながらにもティーカップはじめテーブルウエアは揃っているので

まず(何回言うの)紅茶の葉を調達よ!



d0129083_10334385.jpg

亜弓さんはなんとも思ってないと思うけど、私勝手に対決してます

亜弓さんがクイーンメリーなら私、ダージリンセカンドフラッシュ(この前美味しかった)

ちなみに亜弓さんとは、漫画「ガラスの仮面」のマヤちゃんの永遠のライバルのお嬢様

演技の役作りで、主役を射止める為に親の七光りを捨てて、自分の力で頑張ろうとするも

家を出て結局パパの中野のマンションで一人暮らしとは、しかも三日に一度はばあやが行くと


話それました



話それたついでに

東京出張から帰ってきた夫が、「はいお茶」と出してきた物にやたら期待して受け取ったら

「なんだ饅頭じゃん」

って中身饅頭とも確認してないのに、お茶じゃないとわかったら饅頭に思えてしまって、そろそろ

饅頭かどうか確認してみようかしら


って、今、改めて手にしてみたら饅頭と思えない軽さ・・・(汗)


d0129083_10394589.jpg

よく見たら (昨夜はいっぱいいっぱいで漢字が読めませんでした、字も小さいし)

健康茶って書いてありました。 香港のお土産だそうです。

d0129083_10403088.jpg

小さいな箱に豪華に詰められてて、しかも饅頭みたいに(言い訳)

饅頭に見えちゃうじゃん


しかも夫も私に饅頭と言われて、全く反論しないって、よっぽど私が面倒くさいんだね

ぷん




あれ、今日は何のお話でしたっけ








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23680100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-11-30 10:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)