ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今日は雑貨屋さんのセール

頭痛の種を持ちながら・・・半ば強引にセールへ


どうしても食べたいケーキがあって、もうケーキへ直行




d0129083_16485058.jpg


意地の悪いおばちゃん全開でした


8個も買いました


ケーキを乗せるためのトレイとレースを買って、ケーキを乗せてみると・・・



d0129083_16503998.jpg

もう感無量です


たらふく食べれる・・・と紅茶をすすりながら、しばし眺め

ケーキはもったいないから、ケーキを眺めながらマフィンで我慢してたら

息子帰ってきて

いきなり4つ食いやがって・・・せめて二つにしろよ、と言いたいところですが

「これ美味い!」

当り前よ~~~、この味が忘れられず、今日意地汚いおばちゃんになったのよ・・・

皆さんの犠牲の上にこのケーキがここにあるのよ

もっと感謝して食べて!!





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23687059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-12-03 16:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)