我が家にとうとう来ました

本日も雑貨屋さんのセールへ行ってまいりました

昨日買ったついたてを引き取りに行きがてら、超激安タイムセールに首を突っ込んできました

女の争奪戦でした・・・

体が思うように動かないため、周りに迷惑をかけないように外側からジワジワ攻めたのですが

その外側に欲しいものがあって、ラッキーでした





ずっとずっと欲しかったついたてです。無事我が家へ収まりました。



d0129083_17164652.jpg


d0129083_17165724.jpg


夢のようです



久しぶりにでかい買い物でした




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23689100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-12-04 17:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)