相当悪いようです

あまりの絶不調に、今日はいよいよ病院へ行ってまいりました


診察室に入って、先生の絶句した顔が印象的でした

「あなた相当具合悪いわね」



もう具合悪いってもんじゃねーわ



d0129083_14520918.jpg


先生に褒められました「よく我慢した」と



私も自分の気力に満足しています



私は死にません、刺されたって、撃たれたって、落とされたって死にません



だってこんなに不調でも、バレーもしたし、セールにも行ったし、飲み会だって行けたもん

11月半ばからずっとずっと耐えてるんだもん、腰痛抱えながら。


私、すごい







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23693116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-12-06 15:00 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)