Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

いやはや昨日ってば

今日も病院へ行ったのですが・・・血液の検査結果がヘモグロビン、鉄分などなど

まあほぼ無い状態でした。今日は点滴してきたので、今一瞬元気です!!



昨夜、足や指先に力入らず、頭痛もしてて先生にそれを告げると、ヘモグロビンは酸素を

体に送る働きがあり、それが著しく低下しているのでそうなった、とのことでした。


昨日、起きれなくて歯磨きに洗面所へ行き、その場で力抜けてたら、ういたろうに思い切り

頭をどつかれた感じがしました。そして忙しなく走ってる音もしてました。

きっと心配してくれてたんだね。



d0129083_12445046.jpg
それに比べ・・・ああ、愚痴りたい (あんなこと、こんなこと)

ついに息も絶え絶え、ブチ切れてしまいました (誰に)

そして、ブチ切れ疲れて眠りました



私、将来、施設に入りたいです





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23694947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-12-07 12:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)