準備だけはいつも万端

我が家、夫と私に限ってですが、準備をしっかりしておきたい派です

早いと思われがちですが、遅いとろくなことがありません (お買い物は値段が高いままですが)



息子の入学式のスーツを買いました

まだ受験もしてないのに

いやいや、二年後の成人式のために今3シーズンもののスーツを買っておかねば!!

春に買うと生地が薄くなってしまいますから



色々着てみて・・・まあどれもこれも良く似合うのですが、今流行りの青系は・・・三四郎小宮に

なってしまい、しかもかなりハマり、息子がもう小宮そっくりで却下


d0129083_10484420.jpg

リクルートはまた別として、完全フォーマルで買いました。生地がギラギラしていて・・・

妙にチャラチャラした黒スーツです


本人、また妙な迷路に入り込んでしまったらしく・・・俺、今日からスーツ男子になるわ

と言ってました。思い込みの激しいこじれた男子です。


意地でもこのスーツであの大学の入学式に出席してもらうよ

もう大学入試は野球のスライディングと一緒よ つま先指先ベースについたら合格よ

ちゃっかり合格目指します





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23706800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-12-13 10:57 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)