Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

10錠×3回

お薬にお薬が重なり、一食毎10錠あるけど、これって異常事態じゃ・・・

一日30錠よーーーー



しかも一粒やけに大きくて、私、はばけるんですけど・・・



d0129083_12350558.jpg




亡くなったうちのおばあちゃんも、粉やら錠剤やら、よくこたつ布団の上にこぼして

終いには薬の上で昼寝してたりしてたけど・・・

あれを見るたび、「薬って飲まなくても死なないんだな」って子供心に思ってました

薬を全部飲まなかったおばあちゃんは天寿を全うしました



今日は右に一刺し、左に一刺し

二回も注射でした

もう針刺されてもなんとも思わなくなりました。もう11回立て続けに腕に針を立ててます。

計12針


このまま治らなかったら・・・私の腕で千人針よ~~

誰が出征するの








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23724551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-12-17 12:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)