現実逃避

早いものであっという間の2016年

この前高校受験で塾通いの息子に、刺身入りの弁当を届けていたかと思ったら

息子は大学受験のラストスパートを走ってる

その大事なラストスパートだっちゅーのに、現実逃避している息子を、泡拭きながら

見ています。



この場に及んで、自分の顔に納得いかないらしく(いまさら何よ)、「キモあっさり」

の顔に手を入れ始めたら止まらない、夜の貴重な時間3時間も手入れに割いたり

一日最低2時間は歌唱練習、すっかり歌唱力が付いてしまってたり

大学はあきらめたのか!!と思わざるを得ない展開になっております



d0129083_14044524.jpg

二重に関しては 「私の力及ばず、申し訳ない!!」(私はくっきり二重、家族も二重)

と息子をなだめましたが、その力も及ばず、息子はまぶたにボンドをつけ、二股の器具で

まぶたを目玉の上に押し込んでおります


恨むなら父方を恨んでほしい

一重まぶたも、キモさも、薄毛も、濃いひげも

私の家系は首は短いけど、そんなにキモくないよ


早く現実に戻ってきてほしい

今ならまだ間に合うような気がする






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23749808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-12-30 14:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)