おいおいおいおいおいおい

私がお風呂に入ると決まって、歌い始める息子の声がなんだか控えめだなあ~

(いつもはシャウトしてるのに)

そんな風に感じていたら・・・昨日おもむろにギター片手に降りてきて歌い始め

何の曲かと思ったら、自分で作った歌と言うので


「はあ?」

何を今このセンター試験二週間切った状態で、何をする


ってもう、やるせない親の気持ちわかりますか?皆さん



おいおいおいおいおいおい_d0129083_11591728.jpg


雨降ると自分の髪がうねるので、いつからだろう?雨が嫌い

みたいな






おい





そして、大学全部落ちたら、浪人しないでミュージシャンになるって




おい




正月からやめてくれ





by usu_iimail | 2017-01-03 12:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail