なんか、わかるわ~~

年末のお話ですが、お友達に誘われてB1リーグのハピネッツの試合を観に行きました

二度目のバスケ観戦、年末にもかかわらず沢山のバスケファンが応援に来ていました


スーパーで見かける背の大きい外国人選手

自分の足が思った以上に大きいのかしら?シューズが尖がってるのかしら?

ドリブルしてる時、二度自分の足にボールが当たって、ボールが転がってました



なんかそれを見ると、私、ニヤニヤしてしまって

「わかるわーーーーー」みたいな



私もよくやりました



d0129083_09104231.jpg


私、若い頃テニスを頑張っていまして、勝ち上れば勝ち上がるほどやってしまうのが・・・

サーブ前にボールをついて・・・それがつま先に当たってコートに転がるという



それを1試合中2~3度やってました。ボールをつく練習しろって、ね。

ここ一番の時に限ってやるので、自分が滑稽でたまりませんでした



すごく久しぶりに会った友達とバスケの試合観に行けて嬉しかった♪




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23763543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-01-06 09:21 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)