Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

私はアダルトとか見ませんから

私が一番行きたくない場所、それは某通信会社


良い思い出ない、いつも劇混み、散々待たされる

と言う私も面倒なことばっかり頼んで、従業員さん大変そうで申し訳ない

時間潰す手立てが見つからない (テレビのチャンネルは変えられないし、雑誌もいまいち

他の機器にも興味ない、お茶じゃなくてココアとか紅茶とか飲みたい、サービスの飴も取り

にくい、私自身、スマホで時間潰すことが出来ない)


はあ・・・

でも私、去年のいつだったか忘れるくらいずいぶん前から、バッテリー74でシャットダウン

そんな状態で半年くらい使い続けてました

それに感染したか夫のタブレットまで同じ症状が出始め、二人で行くことに・・・



d0129083_13220835.jpg

実際今日はイラストほど人はいませんでした

でも前回こうでした

こんなに人がいる中で、変なところ(ほらよくある変なサイト)から変な請求来て、びっくりして

これは一大事!!

と、お店の従業員さんに「私アダルトなんて見てないのに、請求来たんです!本当です」

と、迫ったところ、「ほっといて大丈夫」と言われ、急に恥ずかしくなって逃げるように帰ってくる

と言うことがありました。 私本当にそんなのまったく全然、本当だよ!! 誰?私の携帯で勝手に

そういうのにアクセスした人ーーーー、夫か息子か?←人のせいにしたい


そういうこともあったから、もう行きたくないの、あそこに



でも夫と行ったら、4時間待ちだって

やっぱ怖い所だ、地獄よ、地獄





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23765741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-01-07 13:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)