昨日は泣いたわ~~

先日のアニメの声優さんの出る番組に生駒ちゃん出ていて、観てました

そしたら次の日生駒ちゃん土下座してて、どうしたの?と生駒ちゃんのお母さんの

つもりでいる、髪形も生駒ちゃんが切れば切る、伸ばせば伸ばす私も心配になってしまい

よくよく記事を見たら、番組で生駒ちゃんが言った言葉に火がついていたらしく、炎上


生駒ちゃんは嘘もついてないし、適当な事を言ったのでもないし、知らなかったことに

驚いただけで「そんなことも知らないのか」となったらしいです。

まあこれは、アニメが大好きな人にはカチンとくるかもしれませんね、仕方ないよ。



それに対して生駒ちゃんに沢山の励ましのメッセージが入っていて



昨日は泣いたわ~~_d0129083_09155902.jpg

もう自分に来た励ましの言葉みたいになっちゃって、嬉しくて嬉しくて泣きました

世の中には優しい思いやりのある方々が沢山い居るんだね

優しい言葉に、私延々涙がこぼれました

昨日の午後は3時間かけてメッセージ全部目を通しました (ちょとだけ斜め読み)





生駒ちゃんは土下座しなくてもいいのよ、悪いことしてないから

悪くないことも悪いようにとられるのは、良くあることだから気にしなくていいのよ

って、私は気にするけど。  人生気に病んで仕方ない私

ついでに私もすぐ土下座します (土下座大好き)



生駒ちゃんと私、気が合うわ~~








by usu_iimail | 2017-01-13 09:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail