ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

おっぱいに動揺する

昨日、センター試験を終えた息子が帰らず・・・音信も不通で(遅くなってから返事来た)

ま、まさか出来が悪く、蒸発?!

と、優しい言葉をラインで投げかけたら(今日はラーメンですよ、私のお手製の、腹減らない?等)

やっとこ返事が返ってきて、駅で勉強してるという



ああ、危機を感じたんだな



そんなこんなでやっと夜九時にご帰還


どうやら国語で点数を落としたらしく、非常に萎えておりました

終わったものは仕方がない  国語の試験に「おっぱい」という言葉が出てきてそれに動揺したらしいです



早速特製ラーメンを出したものの、まったく嬉しそうな顔もせず、まあ、何出しても嬉しそうにはしませんが

そこへお父さんがやってきて、無情にも「で、何点よ」をとどめを刺し



d0129083_10284712.jpg


軽く計算して、あれこれ出したセンター利用の試験は程遠いということが判明し

我が家は夜と共に深い闇に包まれたのでした




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23783267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-01-16 10:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)