Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

リンパの辺りとか脇腹とか痛くて

昨日は晴天でした

ここぞとばかりに皆除雪、私も除雪を頑張りました

こう大雪だと、雪はね、ラッセル?そんなもんじゃダメダメ、ダンプに決まりよ


もう手首ひねったり、肉腹にダンプのハンドルが刺さってきたり、痛いのなんのって

錦織圭の試合も気になったけど、もうやるしかないじゃん



そして今朝、起きて、体の節々、脇の下、なんだか不快でもしや私インフルエンザ?

と、もう一回寝直して色々考えました


d0129083_09065936.jpg



そういえば、やっと思い出す昨日の除雪

昨日のことも忘れるんだね


一晩寝るとセンター試験の残念加減も、あんだけやった除雪も、全部リセットされてます



私はインフルエンザではありません




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23785042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-01-17 09:17 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)