ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

朝から私もサイダー飲みたい

朝ドラも見始めると止まんないもんです

息子は毎朝、BSで「ごちそうさん」を見てから学校です

悠太郎さんの昔のスケが出てきた時には、「これは・・・めんどくさいことなった」

と釘付けでした (でも完全に昔のスケの味方でした)


「べっぴんさん」は私が見るので夫も自動的に見るのですが、実家の母姉が

「出てくる子供が全員一人っ子」に違和感あると言ってます


そして、母が仕事仕事でほったらかされた娘と母の間がぎくしゃくし始め、娘がナイトクラブで

フィーバーしてしまい、母激怒

あるある


そして喫茶店のママと同僚に慰められる母親が、サイダーを飲み干すシーンにグッときて


d0129083_09141076.jpg

泣く、みたいな。  振り返ると夫の目も潤んでる、みたいな。


私は構いすぎて避けられてる母親です   あと、余計なこともかなり言ってます

ついつい限度超えちゃうんだよね


うざいそうです





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23792423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-01-21 09:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)