Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

春になったらやります

テレビで坂上忍が吠える犬を一発で仕留めたのを見て

「俺もこうした方がいいと思う」と、夫がういたろうの躾に乗り出そうとしてますが

まあ、何やっても中途半端で、忙しくてそれどころでないというか、自分が出かけると

あとは私に丸投げで、とにかく私に「やれよ」と強要するもんで、やれやれとリードを

引っ張ってみたりするのですが、なんか寒くて躾にも身が入らないというか、春になったら

やりたいとか、逃げの口上だけは達者な私です



d0129083_09204781.jpg


怠慢な私に比べ、日々、分け隔てなく平等に、均等に、しっかりと、必ず、本気で、力強く

吠えているういたろうを、ついつい尊敬してしまいます

この子は毎日、全力なんだな・・・って

寒いと仮死状態になる私と違って、なんでも人に押し付ける夫と違って、ういたろうは毎日

しっかりと吠えています


ある意味、見習わないといけないなあ、とまたさりげなく逃げの口上を炸裂させています


今日も吠えるういたろうを見ながら、「元気が一番!」とか言ってるのも「逃げ」よね



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23795063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-01-22 09:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)