ふるーつてぃ

制作に行き詰まると、どっかふら~っと出かけます

2月からのロビー展、どうしようかな~、もう二枚くらい描きたいなあ~ネタないなあ

そんなことを考えながら、雑貨をザーーーっとみて、ガラ空きのカフェで時間を潰して

目の前の本を斜め読みし、ふと思い立って頼んだフルーツティを飲んだら



d0129083_09471406.jpg



d0129083_09372044.jpg

美味しい・・・ドライフルーツから出てきた甘いエキス

スプーンで具を拾って食べると、もうメロン


違う味を買って帰りました

そしていよいよ先ほど、イチゴのフルーツティを



d0129083_09400419.jpg


浮いてるものが、なんか「いぶりがっこ」に見えますが、そこはご愛敬で

これまたちょっと酸味がかった甘みがふわ~~っときて、まあまあイケてます

昨日の「ローズメロン」とかいうの、さりげない甘みがあまりにもピュアで、脳天に

しみました。 香りの芳しさにやられました、「ティート」って言うんだって

このフルーツティ。

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23804646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-01-27 09:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)