大都会東京のインフルには負けません

息子の大学の試験が間近です

あちこちインフルエンザが猛威を奮い始め、まったく・・・センターは寒波、私大はインフル

大学入試に大金をはたいてしまったため、結果はどうでも無事に受けたいです


東京へ行く新幹線でインフルになるんじゃないか?と危機を抱いてしまい、マスク買いに行きました


息子は体弱いもんで、これまでも近くのホームセンターで一番高いマスクを与えていましたが

今回は強敵※大都会東京のインフルですので、ちょっと足を延ばしたドラッグストアで



d0129083_09284174.jpg

米国NOISH N95基準に合格
H7N9鳥インフルウイルス実装遮断耐久試験60分間をクリア
米国ASTM規格F2101-07VFE99.9%達成


何がポイントかって、私古い人間なので「アメリカの基準」とか「Z」とかたまりません

「Z」って「マジンガーZ」ね  



※印ですが、今色々あって、「東京」に「大都会」とつけるのがマイブームになっとります



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23808401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-01-29 09:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)