ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

太る

勉強すると腹が減るし、力つけるためにも!と、毎日渾身のメニューで息子を支えていたら


「私大の試験は私服で行く」

と言う事になり、何を着せようかと思うも何も、太ってズボンが入らない


慌てて、近所のG.Uに行ってGパン、セーターを試着

なんか、家に居ては気づかなかったけど、試着室の鏡越しに息子を見たら、とんでもないくらい

ムクムクしていました



d0129083_12562961.jpg

明日から大都会東京暮らしが始まるって言うのに、おしゃれっぽさゼロ

そういえば・・・願書の写真も・・・顔丸かったな


みんなみんな親の責任よ

こうして子供をダメにしていくんだね




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23810704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-01-30 12:58 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)