Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

掃除に夢中で息子を忘れる

私、朝から、水回りのお掃除を必死でやっています

それが終わったら、玄関のたたきを水拭きしようと思ってます

だからこのブログもとっとと済ませたいです



諸般の事情で早く起きる息子ですが、二度寝するんじゃないかと、連絡をこまめに

取ろうとしていましたが、掃除に必死過ぎて、洗濯機までやり始め、気が付いたら10時半



d0129083_11220872.jpg

大慌てで消息を確認しようにも息子が出ない


もう血の気が引き潮のように、ザザーーーーっと、そして強烈な引力でドーーーーンと

泣きながら電話をかけまくったのでした 約30分間



d0129083_11244869.jpg


お願い、このままだと私、また倒れるから   貧血も完全に治ってないし(お薬が嫌なんだもん)

しかしながら幸運にも息子は電車に乗ってました、池袋だって

腰砕けました (尿漏れしそうでした)


石にかじりついても・・・いや、補欠でいいから、もう家担保に入れて寄付金ニコニコ現金積むから

私を貴学の入学式に行かせてください (もう息子通り越して大学にすがる)




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23816495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-02-02 11:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)