不調の波が行ったり来たり

12月の初めの体調の悪さを彷彿させるこの頭痛・・・

でも元気です


d0129083_10372082.jpg

ずっと痛いんじゃなくて、周期的に来るピーーーンと輪ゴムでもはじいたような

痛みが、一日中、寝てる時もあるのです


痛みのない時は、だいたい、だらっとしてます


イラストの通りです

しかし、この痛みにも慣れました・・・


今日も普通に生きてます


息子は今日で東京暮らしも6日目

何をしているのでしょうか

私はすでに春からのアパート探し、なんか超アーバンな物件を見つけ、小躍り中

受かってもないのに、まだ受けてもないのに

あの大学



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23822190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-02-05 10:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)