友達、芋買ってくれた

今日はバレーボールがありますので、日付が変わると同時の更新です



昨日お友達と駅前でお買い物しました

いつも決まったところにしか行かないので、駅の一階に産直コーナーがあるのを

教えてもらい、行ってみました。欲しいもの沢山!

とりあえず荷物が増えるのを懸念して、サツマイモ一袋、150円だったかな

お友達が会計してる時に置いてしまい、絶妙なタイミングでお友達が買ってくれると

いう展開になってしまいました。



友達、芋買ってくれた_d0129083_23560406.jpg

50にもなってこうして子供のように「買ってもらえる私」です

ちがうな(汗)

50にもなってこうして子供のように「買ってもらう私」です ☜ アホ


そしてそれを仲良しの友人に報告するという、能天気な私です ☜ アホ


他にも芋のお菓子ももらって(買ってくれた~)、お友達のお母さん夕飯の心配してくれて

おかずも頂いてたりして、おかずに芋にホントにありがと~~~~


私今年50歳です




by usu_iimail | 2017-02-06 00:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail