Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

辛いわ~~~(本当につらいの)

昨日は第三希望にして本命の大学の、一番大事な試験日でした

朝、無事に大学についたことを確認

私はバレーに勤しみ

夕方、試験の出来をうかがったところ・・・



d0129083_08351785.jpg


どうやら難しかったようで、辛い文面がなめこのゲームのなめこのように

ぴこーんぴこーん下から出てきて

読んでる方も辛いわ~~~


昨日は風呂に入る気力も、皿を洗う気力もなく、結局皿は洗ったけど

顔洗って歯ぁ磨いて寝ました


今日はこれから、なめこでも収穫して(ゲームね)、気が向いたら絵でも描こうかしら

本日の息子はお休みの日です  やっと半分のスケジュールをこなし

もうお疲れさまとしか言いようがありません




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23826004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-02-07 08:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)