今日もブラブラ中 (ラブラブではないよ)

毎日息子の話ですみません

本日、本命の(受かったらラッキー)大学を受験しております




息子の受験に合わせたかのように、私は仕事がなくなり、しばらく自宅待機をしています

で、超暇すぎて、暇な上に息子を思うと何にもする気が起きなくて、ほとんど家の中で

ブラブラしています


で、ここ数日のブームは


d0129083_11060383.jpg

美顔器でスチームを浴びまくること

やりすぎて、きっと、アゴやけどしてると思う、ヒリヒリしてるもの


なんと昨日から三日連チャンで合否の発表です

本日も13時 


結果聞きたいでしょ ニヤッ

あ~~~と~~~でっ 








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23831729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-02-10 11:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)