ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

苦しくても、やればできるのよね

辛い日にバレー

でも、みんないてくれて良かったなあ



d0129083_13495253.jpg


涙ちょちょキレそうでした

が、やっぱりなんかしてる時って、割とそれに夢中になって一瞬忘れてるものよね


本当は食欲なかったけど、行ったわよ、恒例の蕎麦屋

皆の前だと食べれました

昨日の「イッテQ」のいもとじゃないけど、誰かに見ててもらえると・・・

食べれるんだよな~~


結局、病気じゃないから食えるのよね、胃はウエルカムなのよね

ただ、嬉しいことに体重減ったわ~~~良いダイエットだわ~~~




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23857637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-02-13 13:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)