一日経って・・・

合格発表から一日経ち

よく考えたら、昨日はようやく息子が帰って来て、7つ目の不合格を受け

そして待ちに待った合格を受け、号泣した怒涛の一日だったなあ


姉の所も含め家族みんなで喜んで、泣いて笑っていい一日だったなあ

夫は毎日私に「こういう時こそ平常心」と言い続けていましたが、とうとう我慢の結界が



一日経って・・・_d0129083_00042589.jpg

電話口で泣いていました  夫は数日よく耐えていました

今まで家の中の風景まで違って見えるほど、絶望の淵にいたのに、気が付いたら日常に

戻れていて・・・


一日経って・・・_d0129083_00074937.jpg

息子が歌う変な歌まで、感慨深くなってしまいます

(二階の部屋の声がお風呂場に聞こえてきます)


そして今日あたりは現実に戻るため、膨らんでしまった息子をしぼり始め


一日経って・・・_d0129083_00063852.jpg


夕飯なのに朝食みたいな

焼き魚におひたしで美味しそうにご飯を頬張る息子でした


あの崖っぷちの地獄は幻だったのですね (いや、あれは完全に現実だったから)







by usu_iimail | 2017-02-16 00:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail