Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

私に貴重な時間をありがとう

色々終わって、やることは沢山ありますが、全大学の合否が出て、心が落ち着いた昨日

予備校のパンフレットと似たようなベストなタイミングで、仕事再開の連絡がきました



d0129083_09223625.jpg

先月センター試験が終わって、いよいよ息子の本当の勝負が近づいてきた頃、お仕事が

しばらくお休みになる、とのことで、いいタイミングでお休みに入り、私も受験の息子に

寄り添ってることが出来ました。


そして昨日、最後の合否が出るや否や、仕事が再開との連絡

お給料は発生しないけど、不測の事態に対応できる時間を頂き、ありがたかったです。

これはもう必然としか言いようなく、神様御先祖様が私に与えてくれた時間だったんだなあ。


明日から心を新たに、またお仕事を頑張ろうと思います


しかしながら・・・あちこちガタがきていて、体動くかしら?

除雪してても、外の冷たい風が歯にしみて仕事にならないし



d0129083_09303658.jpg

休憩の熱いお茶も、なんだか歯茎に刺激なんじゃないかと、まずは湯気を散々吸ってから

飲んでいる私です。老いてきた~。まずスマホの字が読めなくて、拡大すると行がわかんなく

なってイライラするしね。 座ってお茶の湯気を浴びてる時間が一番平穏です。







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23872610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-02-21 09:35 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)