ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

先生来た

昨日登場しましたピアノの先生

今日夕方、お祝いを持って我が家に来てくれました


突然のことでしたので、慌ててテーブルの物を寄せ、スペースを作り・・・



d0129083_23592982.jpg


普段の生活真っ最中の所に、お通しするという荒業

恥ずかしさの絶頂でしたが、仕方ないじゃん、もうお通ししない方が失礼よね


最近の私の得意の紅茶攻撃です


買ったけど、封を開けることが出来ずにいた有機栽培の紅茶、今こそカモーーーン




d0129083_00025103.jpg

そしてお祝いを受け取り、有頂天の息子



本来こちらから長年お世話になった御礼に出かけなければならないのに

満を持したらすぐ行きます




先生のおかげで今息子は音楽を楽しんでいるんだよ~~~

毎日ジャイアンショーですが・・・









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23875910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-02-23 00:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)