甘やかされたい

お友達とお互いの姉がしっかりしてることを話していました

お友達のお姉ちゃんも私の姉っちゃんも、キレッキレのしっかり者です


何をやっても対照的なのですが、先日のエピソードで

お出かけした時にうどんを食べに行ったのですが

姉は先に会計を済ませ、その後に母がお金は全部自分が払うと言った時

「甘やかしたらダメ」(完全に私の事だから)うどんくらい自分で払わなければならない!と

姉が言いました。 あまりにごもっともすぎるもんで、ついついそれに絡みたくなる

ダメな妹です



甘やかされたい_d0129083_00055798.jpg

絡んだだけでなく、しっかり母に払ってもらいましたが

甘やかされて育ったため、甘やかしに慣れてしまい、甘やかされたくて仕方ないダメ人間に

なってしまいました。 ってことで、我が子も甘やかしてあの通りになってしまったり

とどめは愛犬まで甘やかし、しつけのなっとらん犬になってしまいました。


それでも甘やかされたい50歳です




by usu_iimail | 2017-02-24 00:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail