ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ジャージ着てる女の子は可愛い(私も昔着てました)

ピアノの先生からお祝いを頂き、なんだか申し訳ないな~~って

なんなら先生の息子さんのお勤めする会社のお洋服でもそのお金で買おうかと

やって参りました、私たちに全く似つかわしくない、大都会東京の「新丸ビル」


ハイソサエティなムードの中、田舎者の親子がキョロキョロしながら進むと

ありましたありました


ってわけで、お目当てのジャージ素材のジャケットに一直線



d0129083_09314356.jpg


もうお店の中のガラス窓の向こうは、東京駅の真正面

なんか緊張しながら試着


早速お金に糸目をつけず、購入


店を去りながら、息子が「やっぱ女の子はジャージが可愛い、あの店員好みだ~」



d0129083_09352303.jpg


ハイソな新丸ビルで初めてのお買い物に加え、大都会東京の可愛い女の子に

早速目を付けた息子でした


ま、私の次くらいに可愛い女の子でした




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23886252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-02-28 09:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)