Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

本日卒業

日々とにかく忙しい

昨日は絵を描きたかった、のに出来なかったけれど、秋田銀行八橋支店さんでのロビー展

3月モードに模様替えしてきました。サービスの絵ハガキも、あっという間になくなります。


3月末までロビー展は続きます



今日はいよいよ卒業式



d0129083_00302020.jpg


私は嬉しくても悲しくても、悔しくても腹立てても、可笑しい時も心が動くと

すぐ泣きます。 今日は号泣必至


今日は息子がピアノを弾くそうです



明日こそ、ニトリにベットを注文しに行くぞ!

そして絵も描きます  あ、仕事もあった・・・








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23888360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-01 00:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)