久々に最強の娘登場

どうもどうも、おそようございます


息子の事ばっかりで、娘を忘れていましたーーー

仕事はきっちりやってるみたいだけど、そのほかに関しては蓄電ほぼ0の

娘でございます


連休に帰ってくるのに、切符が必要だろうと、しかも本人たまには新幹線で

帰りたいとか言い出し、それじゃあ早めに切符取れよと促しても、すぐそこの

名取駅にも行けない有様


結局私が秋田駅の隣の駅まで買いに走る羽目に

ですがいざ切符を買おうとして、「あれ?いつ帰るんだっけ?確か休み取るとか

言ってたな~」と思いつき、娘に電話するも


d0129083_11464660.jpg

いったん寝るとテコでも起きない、しかも寝返り一つ打たずに眠りまくるもんで

出ないとわかってても、ひたすらかけまくるしかない訳で


かなり小声で、「もしもーーーーし、もーしもーし!!」(言っても無駄)

焦りまくりでした。結局、粘り負けした娘が電話に出て・・・私やっぱり日にち間違えて

買ってしまい、変更のために結局、秋田駅まで行きました


以上、昨日のドタバタでした






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23911361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-05 11:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)