ドッキリカメラと思うくらいイケメンいたわ

引っ越しの荷造りの準備をコツコツ

生活用品は現地で調達するとして・・・少し太った体にあう服をと思い

息子の体を測定した結果、とりあえず4キロ瘦せたようです

そして上手いことに、下半身が私と一緒、ってなわけで、私が合うものは息子も合うと



ムリムリ試着致しました  だって息子がついてこないんだもん



d0129083_00273933.jpg
私、メンズのS入るから   イエ~~

でもM買いました   イエ~~っ


それにしても今日はイオンショッピングセンター、イケメンがぞろぞろ

秋田に若いイケメンこんなにいたんだね~~

イケメンのみんな~セントラルコートに集まれぃ!!みたいな

超人ネイガーショーも良いけどさー、イケメン集合もいいんじゃない?


すれ違う人、みんなかっこよくて、私すごく忙しい思いしました

見つめたり、ついて行ったり、近寄ったり、見つめたり


d0129083_00322734.jpg

傍から見たら・・・万引きGメンみたいなもんよね、年齢的に


いるもんだね、秋田にもイケメン

昨日は割と良い日だったわ




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23916438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-06 00:35 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)