私、倒れたんだよ!

大都会東京での生活に合わせ、色んな契約をしてますが

夫に住所変更を頼まれ電話しましたが、「ご本人様でないと・・・」

と言われ、先方が息子に電話するという


なんと


息子のスマホはいつも鳴らないため電話に滅多に出ないわけです

近所の友達の家に出かけていたので、そこまで私が走って行き、電話が来ることを

伝えるという荒業


昨年体調を崩してからバレーも省エネ、なんでも省エネ

外に出て風に吹かれただけで涙を流すこの私が、そのお宅まで力の限り走り

たどり着いてすぐ、めまいに襲われバッタリと倒れ込んでしまいました



d0129083_23505118.jpg
頭ジンジンするーーー


なんとか復活して、その後仕事へ

夫に全て話すと 「まずは無事変更できてよかった」と返事が戻ってきましたが

「えーーー!私倒れたんだよ!!」と主張したら

「怪我はなかった?大丈夫?気を付けてね」と返され・・・

「いつも言わないことを言われると、気持ち悪くなるんだよーーー!!」

と、返す気力はありませんでした、スマホ打つのも結構大変、手しびれてたから


とにかく、体が弱くなりました






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23942664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-10 00:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)