Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

やばいお通し

昨日は軽く飲み会

受験を終えたお疲れさん会です


お腹を空かせて居酒屋に突入し、出てきたお通しにいきなり箸をつけ

ゴボウを食べていたら・・・一番下に「牡蠣」が転がってるではありませんか!



d0129083_08132828.jpg


私、牡蠣にあたる体質でして、牡蠣エキスだけでもダメ

食べたその数時間後には、牡蠣エキスが胃の中で蔓延し、胃の中の全てが無くなるまで

嘔吐し続けなければなりません


私、翌朝(もう迎え来る)、矢島町の雛街道に行くんだけど・・・


以前もお通しで牡蠣が使われ、知らずに食べたら大変なことに

お通しで牡蠣使うのだけは勘弁してください

油断してます



今回は気付くのが早かった、そして、その後箸を力強く拭いたからか・・・

夜の嘔吐は免れました


牡蠣、昔は美味しく食べていましたが・・・今の私には爆弾です






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23949381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-11 08:21 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)