自分の裸がなんかな~

ふと思い出しましたが、先日の温泉で貼りだされていた

「入浴マナー」


中でも私が大きく頷いたマナーがありまして


「目のやり場に困るような行動をしない」

(堂々とした生き方は素敵ですが、裸で過ごす場所です。
 周囲の人に精神的負担をかけない気配りを
 移動中や休憩中はさりげなくタオルで隠すべきところをフォロー)


それそれそれ~

私は皆の裸見て精神負担はないけど、タオルでガッチリ隠すあまり目立つ自分が負担です

だから私が目立たないように、皆~もっとタオルを活用してくれよ~~



でもたまに裸でモデル歩きで露天やサウナに行く人を見ると・・・

うらやましい3割、うらめしい2割、とりあえず隠せよ~5割

って、私のような偏屈は家の風呂に入ってるのが一番よね



温泉施設で堂々としてる人って・・・


d0129083_23593649.jpg
こんな感じでしょうか

私はどこまでも日陰で生える雑草です















トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23975481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-15 00:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)