ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

荻と萩

二日間、イラストの中の漢字を間違えていて・・・

失礼しました



「萩の月」が「荻の月」になってました

ずっと息子のアパートを西荻窪で探していたもので「荻」が頭にこびりついて

いたのだと思われます。


d0129083_00425062.jpg





昨日は娘が学校へ遊びに行きました

私なんて、卒業した学校へ遊びに行くなどありませんでしたが、娘の学校は

意外にも開けた学校で、帰ってくるたび先生方の研究室に遊びに行きます

うらやましい限りです


そんな娘の懐かしい話などで笑っている時間も楽しく・・・

そういえば、自分は好きでもないし告白だってしてないのに、勝手にフラれた話


おせっかいな友達がふざけて 「付き合っちゃえば~?」と言ったら、やけに

まじめな答えが返ってきて、何にもしてないのにフラれる、立て続けに二人に


d0129083_00412711.jpg

ちなみに5年間部活で一緒に頑張ってきた、仲間二人にフラれました


懐かしいです

勝手にフラれた話も笑い話です




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23985396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-18 00:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)