Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ライブのその後

息子の卒業ライブ終わりました

前回の200人動員には及ばずの120人強の動員でしたが、この忙しい時期

集まってくださった皆さん、ありがとうございました

様子はまた後程



さて、お世話になりたがりの私は、昨日も昼も夜も姉の所で飲食し・・・

夜なんて「しゃぶしゃぶ」と聞いて、「行くしかない」と承諾もなく肉買って

普通に突入しました



d0129083_08272937.jpg

また姉がこまごまと働いていました。 しゃぶしゃぶ、美味しかったです


ライブには、就活で、休暇で帰省していた甥と娘がライブに登場

他のメンバーのお母さんに「恋人同士だと思いました」と言われ


d0129083_08295739.jpg
何の反応もない二人でした


私も久しぶりに聞いたよ、「恋人同士」って言葉


ライブは最高だったよ!



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23988301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-19 08:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)