ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

アーバンライフを小粋に演出

毎日、粛々と準備を進めております


家具を買いそろえました、こんな感じになります



d0129083_01275041.jpg


左手前のテレビ台はまだ購入していません、西荻あたりのヴィンテージな家具屋で

素敵な台を探そうと思っています。ラグも見てから買おうと思っています。


これが大都会東京でのアーバンライフよ


そして、次々届く「成人式振袖レンタル、記念写真&レンタル振袖ネイル付き」などなど

封書から葉書からカタログまで、届くわ届くわ



d0129083_01393174.jpg

息子なら、着ろと言えば着ると思います、振袖

レディースの服を常日頃着てますから


まもなく秋田を離れる息子です  ヨヨヨヨヨヨ・・・・



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24000316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-22 01:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)