息子も私もジタバタしてます

出発間際のドタバタが連日続いております


お金がない!俺のもらったお祝いが手元にない!とジタバタする息子



息子も私もジタバタしてます_d0129083_23584647.jpg

それどころじゃねーんだよ、新生活の支度金がねーんだよ

もう不安しかありません、私



そして、出発まであと三日しかないってのに、付き合いで夜食事に行くという

ええええ、最後の数日くらい母親の料理を食べてほしいよ

今まで作り続けてきて、私だって最後は大したもの出せなくても、まずくても

料理作ってあげたいよ

なのに夫は「どうせまた帰って来て食べるし、東京で作ってやれば?」とか

もう母親の気持ちなんてわからないんだね


息子も私もジタバタしてます_d0129083_23595812.jpg

もう、つっぺでもしないと、涙も鼻水も止まんねーーー

これが最後ではないとお思いですか?

息子はこれを機に、よその人間になるかもしれないのよ

秋田県民、たいてい大都会東京に出ると戻ってこないんだから


だから、これが99%最後になるのよ







by usu_iimail | 2017-03-23 00:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail