ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

大都会東京での入学式に向け

生駒ちゃん、今、髪伸ばしてるみたいなの (髪形真似してます)

でも私、シャンプーして髪乾かすの面倒で、今日切ってしまいました

ついでにパーマかけました


でも私って継続してかけないし、かかりにくい髪質でもあるので・・・



d0129083_00143367.jpg


いつもかけても少しボリューム感あるくらいにしかなりません


なので、いつも「子門真人」(およげたい焼き君の)「内藤やす子」「欧陽菲菲」

とお願いしています。それだけ極端にかけてくれという事です


無事にかかりました



明日からはこの髪型で登場致します


d0129083_00132823.jpg

ではまた明日


バイチャ

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24014120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-24 00:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)