ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

なごり雪

これが「なごり雪」よね


d0129083_00375711.jpg



秋田県地方、雪降っております

「なごり雪」この季節、特に今年は歌っちゃうよね



d0129083_00400570.jpg

そう、なんだかんだ、私の十八番は松坂慶子の「愛の水中花」

そして大場久美子の「大人になれば」

でも次、マイクを持たせられたら・・・乃木坂46の「インフルエンサー」歌います


昨日は夜一人きりでした(ういたろういた)

もうやりたかったこと、やってやる!!

もう私の自由の時代が来たんだよ!!


d0129083_00431959.jpg

風呂で好きな物食べる

昨日はみかんを食べました


誰にも何も言われない


だって、誰もいないんだもん♪












トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24016412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-25 00:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)