Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

空の巣

息子が家に居ないわけですが

割と悲しみに浸ってどうしようもない、という感じではなく

疲れてたせいもあるのかな、とにかく顔に力が入りませんでした

そのまんまスーパーへ行き、誕生日の夫にステーキでも焼いてやろうと

肉をつかむも・・・たった一枚の肉がやたら重たくて、握力も無くなったんだね



d0129083_00411715.jpg

結局一日中、どんよりと過ごす。玄関に残された息子のクロックスが哀愁


ぼーっとしてたら、ういたろうにガブリ噛まれ



d0129083_00400654.jpg

その拍子に口が開きました


空の巣症候群の始まりでしょうか

私からヤル気を取ったら、肉付きのいい体しか残らないじゃない

やべー






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24031378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-30 00:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)