Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

意外に寂しくない

明日には息子に会えるせいか・・・予想に反して全く寂しくない一日を過ごしております

ってか、会えなくてももしかして私、寂しくないのかも!!

どんだけ寂しいかと思いきや、空かしっ屁のような感じかしらね



それよりも初太郎が奇行に走り・・・オシッコシートをかき集めて巣に持ち帰るという

それは度々やりますが、今日は4枚も

喉乾かないかしらね、くわえたまましばらくあっちこっち走り回るので


d0129083_00095061.jpg

多分ね、ストレス

何かに対して強いストレスを抱いているに違いありません



そしてそのストレスの原因かもしれない私は、昨日は県南へ行っておりました

十文字紅玉さんに納品、湯沢のAQUAさんへ納品

そしてネタを拾いに湯沢をぶらついて暇つぶしに入った議会場で、管理人のおじさんと

秋田県で農業を発展させた「石川理紀之助」の話で盛り上がり


d0129083_00153091.jpg

スリッパを脱いだ状態でしばらく話す


なぜその話になったかは割愛して・・・とにかくお互い知る限りを話す

そして、お互い非常に満足し、お別れする

みたいな


お話好きな気の合う二人って感じ




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24034246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-03-31 00:21 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)