ついに新婚に戻る

昨日遅く、夫が出張から帰り、いよいよ夫婦+わん(犬)の生活が本格的にスタート

別に、何変わるわけでもないのですが・・・

独り言にお互いいちいち反応して、そのたびに「何でもない」、と相手に伝える

という事が何度かありました。 



昼もとっくに過ぎ・・・お互い腹が減ってきて、私がドーナツ食べたいと言ったら

珍しく夫がコンビニに行くというので、お願いしたら・・・スコーン買ってきたし

味気ないのよね、スコーン



d0129083_20080640.jpg


夫も失敗した、と思ったのか、おもむろにジャム出して塗って食べてました

勧められましたが、私はバターで食べました



あらーーー、なんかつまらない内容のブログね



ただただ、ダラダラと夫婦の会話のイラストってどうなの




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24063713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-04-09 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)