水仙は面白い

桜が咲き始めたというのに、秋田県地方、とんでもない雨風に見舞われております

桜が心配ですが、今の所、頑張ってくれています


毎年桜の季節、水仙と菜の花が良いタイミングで咲いてくれるので、桜との共演で

土手も賑わっています

私、毎年言ってるような気がしますが、水仙が好きで

あの騒々しさが



水仙は面白い_d0129083_23191812.jpg

なんとも滑稽で、賑わいがあるというか、オレオレ的な、われ先にというか、

とにかく主張が激しいあの群れたお花たち


じーーっと見てると可笑しくて可笑しくて、特にしゃがんで下から見上げると

本当に私一人抱腹絶倒です



水仙は面白い_d0129083_23220413.jpg

水仙は面白い_d0129083_23222433.jpg

昨日の午前、晴れ間を見計らって撮影しました

今日はお花も一休みできるかな?









by usu_iimail | 2017-04-20 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail