夫の実家方面でお花見

昨日は夫の実家へ行きました

沢山お世話になっているので、「どら焼き三個」持って行きました。たったの。

いや、いっぱい持って行っても食べきれないからっ (言い訳)



行きがてら、近所の鹿島神社の池の桜と、太平川の桜並木を観に行きました


路駐はいかん、と、夫を残し(ひどい妻)うっちゃんと私で観に行ったら

後から夫がやってきました。私は気付かなかったのですが(本当に視力落ちた)

遠くの夫にうっちゃんが先に気付いて・・・私が持つリードを振り払い、一目散で

走って行った時、それを待ち構える夫



d0129083_00021463.jpg


お好きね~~~  実家の母もこれよくやるなあ


写真は手を広げる前の夫、全力で走るうっちゃん


d0129083_00062236.jpg


夫に抱っこされて記念撮影


d0129083_00071553.jpg

我が家そばの土手も良いですが、こちらの川べりもなかなかのどかです


d0129083_00074446.jpg

d0129083_00082409.jpg

こちらは鹿島神社の池の桜



d0129083_00084212.jpg

そして今日やっと出来上がった、千秋公園の「御隅櫓と桜」(桜一本しかないけど)

そこにdocomoの可愛いポインコを置いてみました



d0129083_00102329.jpg


どんなもんでしょ


立木が複雑で、途中何が何だか分からなくなって、あきらめた枝多数

私に完全に選定されてしまった立木達です





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24113137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-04-23 00:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)