桜が咲いている限りどこへでも

桜が咲いている間はブログも桜祭りです


今日はついに花見団子


夫を団子屋に派遣、夫のおごりで花見団子を食べることが出来ました

シーズンの為、混み合う中で、夫がラスト三本をゲット



桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_21575942.jpg


良い花見が出来ました。コーヒーも買ってもらったし。(カフェオレが飲みたかったけど)


では本日の弾丸花見ツアー


高清水公園



桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22015039.jpg


桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22041484.jpg


桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22045971.jpg


外旭川の桜




桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22053431.jpg


桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22080811.jpg


やだ~、桜祭りって・・・うっちゃん祭よね♪



秋田高専の桜   ここに来るとキュンとします  うっちゃんもここに通ったね!



桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22085614.jpg



夫に買わせた団子を 出戸小学校の桜を愛でながら食べる



桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22100767.jpg



天王グリーンランドの桜はいいねえ




桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22113725.jpg


桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22115826.jpg


子供たちがいなくなったら、愛犬が我が子のようになってます



そしてトドメの千秋公園の夜桜



桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22130773.jpg


そして 「ずんどこキヨシ」



桜が咲いている限りどこへでも_d0129083_22135637.jpg


明日、リサイタルだそうです



本日も充実した桜鑑賞でした





by usu_iimail | 2017-04-24 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail