桜日和は続く

最近、節約のため財布を持ち歩かない私です


「今日も1円も使わなかったーーー」とカレンダーに線を引いた直後に電話



d0129083_23065685.jpg


もう絶対、代引きで物買わない事にする

ちなみに届いたのは「ハゲ」によく効くシャンプーでした



さて、昨日も桜日和


まずは平和公園の桜です



d0129083_23102847.jpg

昨日は鳥海山が綺麗に見えました。右手うっすらと鳥海山、中央の丘は千秋公園です



d0129083_23094882.jpg


こちらは秋田の風景の鉄板、大平山です



d0129083_23115278.jpg



添川、秋田温泉裏手の桜並木  桜のフレームで大平山です



d0129083_23131204.jpg

大平山の雪解け水、綺麗です

川辺に立つと光合成している気分です



d0129083_23123318.jpg




リードを離すと、とたんに心細くなるらしく・・・とぼとぼついてきます




d0129083_23154409.jpg


この後、大平山のダムまで行きました

広い原っぱで、のびのび遊んできました


帰り道、息子の通った学校の近辺の桜を楽しんできました



d0129083_23175234.jpg


保戸野街区公園



d0129083_23170519.jpg


保戸野は古いけれど、品のある街並みです


桜の木のコケまで素敵



d0129083_23193936.jpg


家に戻って、お昼寝してから、家の近所の土手を一周してきましたよ



石油掘削機(ポンピングユニット)、稼働しております



d0129083_23232288.jpg



下から見上げた桜です



d0129083_23240504.jpg



コスモス広場の桜とこいのぼり  いいですね~♪




d0129083_23250509.jpg



我が家の反対側の桜並木





d0129083_23254262.jpg


青い空、桜の薄いピンクが良いですよね


秋田県地方、只今、角館も咲き始めました 枝垂桜がいい感じだそうです





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24118812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-04-25 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)